
ブログ始めました。

はじめまして。戸松と申します。

都内のとある大学で人生の夏休みを謳歌しています大学生。といっても非リア充な駄目人間なので、小学生の夏休みと同じく8月31日(=大学4年)まで適当に過ごしてきました(笑)

そんな中で四年生になり、今まで経験した事の無いやるべき事の多さに忙殺される毎日を送っています。とは言っても就活だけやるのも勿体無いので、残り少ない大学生活を有効に使う為に新しい事に手をつけようと思い、一念発起でブログを始めてみました。

まだ何を書くかあんま考えていないのですが、皆様どうぞ生暖かい目で見守ってやってください。